エロ禁&オナ禁日数報告掲示板

2912
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

オナ禁76日目 - デラックス

2017/09/22 (Fri) 21:13:12

忙しい。
オナ禁にはもってこいだが…疲れた。
オナ禁タイマーでは
いつの間にかオナ禁仙人になっていた。

Re: オナ禁76日目 - オナらず者

2017/09/23 (Sat) 07:44:36

お久しぶりです。
私のオナ禁タイマーでは1000日~仙人です(^^;
私は「元帥」です。

Re: Re: オナ禁76日目 - デラックス

2017/09/24 (Sun) 13:12:24

1000日ですか…長いですね笑
70日程度ではまだまだですね!

エロ禁オナ禁継続日数109 - オナらず者

2017/09/24 (Sun) 06:22:34

筋トレ継続日数31

やるべきことがあるのに、スマホをダラダラ見ない。

1 - 岩地蔵

2017/09/24 (Sun) 04:11:04

喉が痛い

エロ禁オナ禁継続日数108 - オナらず者

2017/09/23 (Sat) 07:27:39

筋トレ継続日数30

昨日久しぶりに嫁を誘ってsexした。
オナ猿の頃と比べると充実した気持ちになれた。
男としての自信にもつながった。
オナニーによる射精は禁止、sexによる射精はOKのやり方でやっているのでカウントは続けます。

あと、自分に甘いですが、100日超えの目標達成し、sexによる射精もできたので、私が勝手に宣言している「エロ見たら、オナニーしたら、1万円のオナ禁教材購入」と言う約束を取り消させてもらった状態でやってみます。

明日から - 岩地蔵

2017/09/21 (Thu) 22:14:35

禁欲してるのに…
ラブホへ行ってしまった…
次回から会わないようにします。

Re: 明日から - オナらず者

2017/09/22 (Fri) 05:11:38

ラブホ、別に問題ないんじゃないですか?

Re: Re: 明日から - 岩地蔵

2017/09/22 (Fri) 11:35:43

出したらリセットにする。みたいなプライドが…ありますが
オナらずさんのおっしゃる通り次回からラブホは、ノートカウント
にします。

Re: Re: Re: 明日から - オナらず者

2017/09/22 (Fri) 20:41:32

Gacktさんは、自慰行為はしないがsexはしてますよね。筋肉の付き方も美しい。Gacktさんみたいに欲をコントロールできる生き方に憧れます。

エロ禁オナ禁継続日数107 - オナらず者

2017/09/22 (Fri) 05:28:34

筋トレ継続日数29

寂しいのでたまにはsexしたい

エロ禁オナ禁継続日数106 - オナらず者

2017/09/21 (Thu) 05:47:52

筋トレ継続日数28

エロ禁オナ禁継続日数105 - オナらず者

2017/09/20 (Wed) 05:14:24

筋トレ継続日数27

オナ禁に対するテンションがあがらなくなったなぁと思うようになったが、それで良いのかもしれない。
オナ禁が当たり前になり、意識しなくてもできる状態になったのだろう。

エロ禁オナ禁継続日数104 - オナらず者

2017/09/19 (Tue) 05:21:05

筋トレ継続日数26

365日目指す!

4 - 岩地蔵

2017/09/19 (Tue) 04:10:18

おはよう。
ねむ…


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.